お知らせ Information

2021.11.16 インターネット掲示板における当社に関連した投稿につきまして

株主、投資家および取引先の皆様には日頃より格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。


現在、インターネット掲示板におきまして、一部の投稿者の方により、当社役員を指すと解される文言を用いて当社および当社役員の名誉や信用を毀損するような投稿が頻繁になされております。

投稿の中には「株主を欺いた」「責任を取って辞任すべき」「辞任しなければ株価の上昇はない」等の主張が見られますが、当社はこれらの主張には同意いたしかねます。

また、このような投稿が当社の評価や株価に悪影響をおよぼす可能性についても認識しております。


多くの方の目に触れるインターネット掲示板において、根拠のない誹謗中傷によって当社および当社関係者個人の名誉や信用を毀損するような書き込みが繰り返されていることについては、当社として深く憂慮しております。

当社はインターネット掲示板やSNSが建設的な意見や情報の交換の場として機能することを願っております。

投稿者の方にはこのような行為を控えていただきたく、この場を借りてお願い申し上げます。

事態の改善がみられない場合、当社は、当該投稿の削除ならびに発信者特定に関する請求およびその他関連する法的措置を状況に応じ順次とり進めることといたします。


最後になりますが、皆様にはご心配をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

今後とも当社へのご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。