お知らせ Information

2020.03.18 第12期定時株主総会における新型コロナウイルス感染防止への対応について

株主の皆様へ


平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
2020年3月26日(木曜日)に、当社は第12期定時株主総会の開催を予定しておりますが、新型コロナウイルスによる感染防止に向けた当社の対応について、以下のとおりご案内いたしますとともに、株主の皆様のご理解ならびにご協力をお願い申し上げます。



【当社の対応について】
● 株主総会の登壇役員並びに運営スタッフは、マスク着用で対応させていただきます。
● 会場入口付近にアルコール消毒液を設置いたします。
● 質疑応答等で使用するマイクは、使用の都度、アルコール消毒をさせていただきます。
● 会場内の座席は、密接しないよう、座席数を減らして配置させていただきます。


【株主様へのお願い】
● 株主総会へのご出席を検討されている株主様におかれましては、当日までの健康状態にもご留意いただき、くれぐれもご無理をなされませぬようお願い申し上げます。
● ご高齢の方や基礎疾患がある方、妊娠されている方におかれましては、株主総会へのご出席を慎重にご判断いただきますようお願い申し上げます。
● ご来場の株主様におかれましては、ご自身の体調をお確かめのうえ、マスク着用などの感染予防にご協力いただきますようお願い申し上げます。
● 株主総会の議決権行使は、書面またはインターネットによる方法もございますので、そちらのご利用も併せてご検討ください。
 なお、郵送の場合は、2020年3月25日(水曜日)午後5時30分到着分までのみが有効となっておりますため、行使が即時完了する「インターネットによる議決権行使」もご検討頂けますよう重ねてお願い申し上げます。(詳しくは第12期定時株主総会招集ご通知3ページをご参照ください。)



以上、時節柄、ご理解ならびにご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


以 上