お知らせ Information

2019.10.01 ラクオリアセミナーを開催いたします

当社ホームページをご覧のみなさま

謹啓

秋晴の候、皆様におかれましては、ますますご清栄のことと心よりお慶び申し上げます。平素は当社グループの事業活動に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

当社グループは、最先端の科学技術を活用し、医療ニーズの高い疾患領域での新たな医薬品を生み出すことを目指す、研究開発型の創薬企業です。本セミナーでは、当社の創薬研究についてお伝えするとともに、研究開発戦略・知的財産戦略の一環として積極的に取り組んでいるライフサイクルマネジメント(LCM)戦略について、一般の方にも分かりやすいように解説いたします。また、質疑応答の時間を設け、当社グループの事業全般について担当執行役員が回答いたします。本セミナーはどなたでもご参加頂ける入場無料の一般セミナーです。詳細については以下をご覧下さい。

なお、参加人数には限りがありますので、応募者多数の場合には抽選を行い、当選者だけにご連絡申し上げること、ご了承頂きますようお願い申し上げます。

当社グループは、今後も継続的な成長と社会的価値の向上を目指し、役職員一同、社業に邁進してまいります。一刻も早くラクオリア創薬グループ発の新薬を患者様へ届けられるよう鋭意努力して参ります。引き続きご鞭撻・ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

敬具

日 時

2019年11月23日(土:勤労感謝の日)

        開場 9:30 開演 10:00

会 場

名古屋市内のイベントスペース

(当選者のみにハガキ(セミナー入場券)にてお伝えします)

演 題

・ラクオリアにおける創薬研究のご紹介 ― 基礎から最先端技術まで ―

・医薬品のLCM戦略の実践

定 員

80名

応募期間

2019年10月1日~10月23日17:00

(応募締切後に厳正に抽選を行います)


<セミナー参加フォーム(※外部リンク)>

https://forms.gle/FPm3DiNECbgVDYi87


<申し込みに際しての注意事項>

*必要事項の全てにご記入下さい。特に「住所」は当選者へのハガキのお届け先となりますので必ずご記載下さい。

*当選発表はハガキによるセミナー入場券の発送をもってかえさせていただきます。同入場券の発送は11月第2週を予定しています。

*セミナーに際してはスマートフォン、携帯電話、ビデオカメラ等の電源をOFFとされるようお願い申し上げます。セミナー途中でのSNS発信やそのほか不審な行為がありましたらご退場頂く場合もありますので、ご了承ください。

以上